来店ポイント制になった風俗とは…気になるあなたは体験談を要チェック。

風俗嬢ってもっと殺伐としてるかと思った。

僕は風俗を使ったことが無かった男です。社会人になってからも、「風俗を使うなんてできない」って思っていたのです。しかし、先日どうしてもリアルな女の子に抜いてもらいたくなって、衝動的に使ってみたんです。その結果、僕はドハマりしてしまいました。風俗嬢って、使う前はもっと殺伐としているイメージがあったのですが、全然そんなことなかったです。僕の相手は元気な子でしたし、会話とかも別に普通でした。もっと大人トークとかを盛り込まないといけないのかと思っていたのですが、全然大丈夫。女の子と楽しい時間をナチュラルな気持ちで過ごすことができました。プレイ内容はすごくシンプルで手コキやフェラだけでしたね。まぁ一回目なので、きっとこんな感じなのでしょう。とにかく、思っている以上に女の子が優しかったから、また使ってみたいなぁと思いますよ。彼女だからこそ、僕は使う価値があると思うんですよね。まだまだ信頼度を高めて、使って行こうと思います。

素人風俗嬢のリアルさがたまらん。

風俗に一番重要なのって、やっぱりリアリティだと思うんですよね。リアルこそ、一番重要な要素だと思います。僕が使っている女の子は、とにかくすごく癒される女の子で、プレイも最高なんですよね。何より素人の女の子だから、一緒にいるだけでリアル感を感じることができます。普段はショップ店員として働いている彼女ですが、夜になると風俗で働いているようです。普段はどこにでもいるような子、夜は男たちを喜ばせる蝶になる。そのギャップとかも個人的にはすごく興奮しました。プレイの中で一番良かったのは、やっぱり69ですかね。すごくプレイを気にする子で、丁寧にしてくれる子だったから、隅々まで楽しめました。何より女の子の生のアソコを見ることができて、頭の中はクラクラ状態でしたよ。ねっとりとした愛液が滴っているアソコを見るだけで、今回使った価値があるんじゃないかなと思いますよ。これからもムラムラした時は、風俗嬢と楽しい時間を過ごそうと思います。

眠気など吹き飛ばす風俗体験。

先日、どうしても眠れない用事があって、朝までオールしなくてはいけませんでした。しかし、睡魔は無情にも迫ってくる。そこで、僕はデリヘルの風俗嬢を部屋に呼んでプレイしました。普通の人はイったら眠くなるという方が多いですが、僕の場合は頭が活性化して起きていられるんですよね。その日来てくれたのは、綺麗な茶髪で、唇がとっても綺麗な女の子。そのぷっくりとした唇で、僕のアソコをしゃぶっているのを見るのは、至高の喜びでした。あんなにも気持ち良いフェラは、人生で初めてだったかもしれません。その日は、結局女の子とプレイしていたから、朝まで起きていられることができました。やっぱり色々な面で風俗って便利ですよね。でも、あれ以上イかされていたら、きっと睡魔にやられてたかもしれません。次はもっと考えてオール計画を立てないといけないですね。今回はすごく充実した風俗プレイだったから、また使おうと思います。彼女が相手で良かったです。

風俗嬢に限らず胸は最高です。

風俗嬢に限らず、女の子の胸って最高ですよね。僕自身なんで惹かれるのかわかりませんが、胸を見ていると興奮がとまりません。先日も街中を歩いていると、胸元がザックリ開いた女の子を発見したのです。あまり見ることはできませんでしたが、あれって見せているのでしょうかね。そんな服装の女性を見たので、僕は興奮してしまって大変でした。思わずホテヘルとして風俗嬢と待ち合わせをして、その日たっぷり抜いてもらいました。正直女の子とプレイすることで性欲を抑えないと、暴走していたかもしれません(笑)。それほど女の子の胸って魅力的なんです。あんな服装で男を誘惑したらダメですよ。街中を歩く女性は、肌の露出は避けてもらいたいものですね。風俗嬢とのプレイを楽しめたから良かったものの、街中にセクシーな女性がいれば、その分興奮してしまって大変ですからね。そうなる前に、僕がサングラスで遮れば良いのか。とにかく興奮させるような服装はやめてください(笑)。

風邪気味だけど風俗使っちゃった。

先日、ちょっと風邪気味だったのですが、風俗嬢を使ってしまいました。その日は大事を取って会社を休んでいたのですが、正直趣味も何もない僕は、家にいてもつまらないんですよね。そこで、先日は風邪気味にも関わらず、風俗嬢に来てもらったのです。使ったのはデリヘル形式の風俗嬢で、僕の部屋まで来てくれるというものでした。幸いにも、色々と女の子とプレイできたから良かったですが、風邪が悪化してしまいましたね。まぁ、風俗嬢が可愛いからって、3回も抜いてもらったら体力も使いますからね。そう考えると、今回は使うタイミングが良くなかったのかもしれないですね。嬢に風邪をうつしてしまったら良くないし、次からは控えようと思います。ただ、体調が良くない時に、会えて使うのは良いかもしれません。色々とプレイできてよかったし、何よりスッキリした気分になれましたからね。会社に迷惑をかけたことは悪かったですが、こういった機会じゃないと使えないので、使って良かったです。
暇つぶしには≪風俗スペシャル≫というサイトがおすすめです。笑えるエピソードや共感できるエピソードが満載。
http://www.navstarinc.com/